社長向きじゃない社長のブログ

社長に向かない私が社長になってみた

GWは古宇利島で息抜き☆

皆様こんにちは!

ひとしこです。

 

 

さてさて、

本日5月6日(月)、ゴールデンウィーク最終日です。

 

 

今年は、5/4(土)~5/5(月)にかけて3日間お休みをしまして、

沖縄県北部の、古宇利島へ2拍してきました。

 

 

古宇利島は昨年も2回泊まりに行った、

私のお気に入りの場所です。

 

 

古宇利島は田舎ではありますが、

景色の良い喫茶店や飲食店が並ぶ複合施設の「ソラハシ」という場所もあり、

食事には不便しません( *´艸`)

 

 

 

BBQも楽しみました☆

 

イオンで500円くらいで買える使い捨てBBQおススメです☆

2人組までならちょうどいいサイズ☆

 

 

古宇利島の観光名所、

ハートロックも初めてみました☆

白い砂浜は柔らかく、33年沖縄に住んでますが、

一番踏み心地良く感じました!(^^)!

 

 

3日間近場ではありますが、夫婦で旅行満喫できて良かったなと☆

 

仕事をしっかりやりつつ、

定期的に家族で気分転換できる連休がほしいものですな☆

できれば3連休を月1で取りたい(゜-゜)

 

 

楽しみを作ることで、

その日までのカウントダウンもワクワクしますし、

その日までに逆算して仕事を調整して段取りする能力も高まりそう。

 

 

定期的に旅行など楽しみを作る。

意識してやっていこう!

以上、ひとしこでした☆