社長向きじゃない社長のブログ

社長に向かない私が社長になってみた

お酒は休みの前日に☆

みなさまこんにちは!

ひとしこです☆

 

結婚後、同棲をスタートして1週間が経つのですが、

昨日初めて奥さんが料理を作ってくれました☆(写真撮っとけばよかった(-_-;))

 

 

奥さんは27歳でこれまでずっと実家暮らし。

実家でも料理していなかったようなので心配していたので、

私、感激(笑)

 

 

感激のあまりお酒飲もうと提案し、

一緒に晩酌を楽しみました☆

 

 

そして今日、

お酒の影響で全く頭が回らない(笑)

 

 

 

 

 

それもそのはず、

奥さんに聞いたら、飲みすぎたのか昨日トイレに吐きに行っていたと(笑)

私は全く記憶にないのですが(-_-;)

 

 

まぁ2日酔いとまではいってないですけど、

飲んだ翌日は仕事できる状態ではなくなりますよねぇ(-_-;)

 

 

でも夫婦での晩酌は定期的に続けていきたい。

たくさんお話ができるということと、

夜の営みも盛り上がる(笑)

 

 

やはり定期的な性生活は、

夫婦の良いコミュニケーションのためには、

切っても切れないことですからね☆

 

 

しかし、翌日の仕事に影響するのはまずい(-_-;)

 

 

夫婦の晩酌は、

互いに仕事が休みの日に限定やな。

私たちの場合は、火曜日☆

 

それを楽しみに日々の仕事を頑張れるようにしよう☆

 

 

以上、ひとしこでした☆