社長向きじゃない社長のブログ

社長に向かない私が社長になってみた

はじめまして☆

はじめまして☆

ひとしこ」と申します!(^^)!

 

今は仕事してますが、

2020年は1年の半分以上をニートしてまして(笑)

 

時間もたっぷりあったので有料の「word press」にてブログを始めたのですが、

あっさり挫折(笑)

 

収益化できたら良いなと軽い気持ちで始めたのですが甘かった(笑)

 

 

今回は、

自分探しのツール」として活用しようと思い、

ブログをスタートさせました。

 

続くかわからないので、無料ブログで手始めに(笑)

 

日々新しいことを探して、

その内容を積み上げる。

 

そうすることで1日の振り返りにもなり、

何となく過ごす日々にも少しは意味を持たせられるかな?

という感じです。

 

 

恐らく日記のような感じにの自己満ブログになると思うのですが、

更新を重ねるごとに読者にもプラスになる内容となればと考えますので、

温かい目で遊びにいらしてください(笑)

 

今日はそんな感じです♪

 

よろしくお願いしまーす!(^^)!