社長向きじゃない社長のブログ

社長に向かない私が社長になってみた

副業で年間20万円!(目標)

新年あけましておめでとうございます。

現在1月5日。

 

年末年始の休暇も明けて仕事がスタートしている人も多いのではないでしょうか?

 

私の仕事始めは1月4日、昨日でした。

 

しかし、不動産営業として働く私、

基本的に休みは水曜日のため、

1日出勤してまた休み(笑)

当分年末年始の休み気分は抜けそうにないです(笑)

 

それは置いといて、

年始に立てた目標の一つに、

「副業で20万円稼ぐ」としました。

 

月にすると、1万6千ほど。

そして日にすると5百円ほど。

 

行けそうな気がしないでもない、、、(・・?(笑)

 

 

とりあえず、

メルカリでの出品作業や、

ネットで簡単に仕事を受注できる「Lancers」への登録を済ませました。

 

受注がはじめての方へ 受注・報酬受け取りの流れ | ランサーズ (lancers.jp)

 

Lancersでは実績がないため、簡単な入力作業をまずは行ってますが、

1件の報酬が5円程度。

 

、、、先は長い(笑)

でもまずは一歩踏み出してみたということで、

しばらく行動してコツをつかんでいけたらなと思う。

 

以上ひとしこでした☆