社長向きじゃない社長のブログ

社長に向かない私が社長になってみた

休みだけど。

皆様こんにちは!

ひとしこです。

 

 

本日は日曜日!

定休日です!

 

弊社は水曜日と日曜日が休みなんです!(^^)!

 

 

、、、営業が日曜日しっかり休めるなんて(;´Д`)

 

 

普通不動産の営業って土日が忙しいんですよ。

土日は一般的に休みですからね。

 

 

んー。

日曜日休めるのは理想的ですけど、

こんなんじゃ売上上がんないと思っちゃいます(^-^;

 

 

 

売り上げが上がってたら日曜日休んでもなんとも思わないんですけどね(笑)

 

 

 

よし。

こんな後ろめたい休みはなくそう。

 

 

根本売り上げ、結果が出てたら休みまくっても良いんだ!

 

 

 

目指せ!

休み多くて、

しっかり安定的に利益を出せる会社!

 

 

理想論かもだけど、

言うだけなら無料よね?(笑)