社長向きじゃない社長のブログ

社長に向かない私が社長になってみた

自業自得だけど、、、

皆様こんにちは!

ひとしこです。

 

 

現在、登記やら行政関係やら、

代表取締役変更手続き進行中( `ー´)ノ

 

 

そんななかショックというか、

情けない出来事が(;´Д`)

 

 

私雇われ社長なので、

私より偉い会長的な存在がいるのですが、

 

 

その会長とお偉いさんとの会話で↓↓

 

 

【お偉いさん】そういえば会長のところ仕事ができる仲介担当がいるんでしょ?

 

【会長】えっ?誰の事でしょう?

    別の子会社の○○君かな?

 

 

、、、。

自分が情けねぇ(笑)

 

 

こういう時に自分の名前がぱっと自信を持って行ってもらえるように、

しっかりしなきゃね(;´Д`)