社長向きじゃない社長のブログ

社長に向かない私が社長になってみた

周りがまぶしい、、

皆様こんにちは!

ひとしこです。

 

 

今日は同じ不動産業者さんとお話しする機会がありました。

 

 

同じ33歳。

 

 

不動産歴3か月!Σ(・□・;)

 

 

でもすでに契約を数件あげているんだと。

 

 

 

見たらわかる。

喋り方に自信がにじみ出ているんだもの。

 

 

なんとなくだけど、

経験がないながら、

がむしゃらに行動し続けていることが分かる。

 

あっという間に越されそう、、、

 

 

 

自分は自慢ではないけど、

資格はいっぱいある。

【宅地建物取引士】

【2級ファイナンシャルプランニング技能士

【2級施工管理技士

その他。

 

 

もはや足かせでしかねぇ(笑)

経験が伴っていないんだもの(;´Д`)

 

 

経験に繋がる成果をもっと上げなくては!

成果=行動量×考え方

 

 

 

プロ野球の監督、

野村克也さんが言っていた言葉で、

「不安は行動の不足からくる」

という言葉がありました。

 

 

グサッとくる!

 

 

周りを気にせず、

とにかく行動量を増やしていかなくては!

 

 

楽しもう!